ままにょにょ窟Lv60000を激しく狙う日記
CNL=VorfeeD
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 バこ(は?

辛かったSTAGEとか私見解説なりよ。
念の為反転処理なのら。

まずは愛用装備。

近距離
A:パイルバンカー
B:ナパーム
C:シールド

遠距離
A:サテライトレーザー
B:スピンカッター
C:多弾頭ミサイルポッド

ショートダッシュ
A:クォウトワイヤー
B:対空スプレッドボム
C:タックル

ノーマルダッシュ
A:リサーチミサイル
B:ホーミングミサイル
C:チャフ


基本はチャフ&ミサイルばら撒き、
隙を突いてワイヤー→対空スプレッドコンボへ。
シールドが当たってもワイヤーで引寄せてジュルリ(゜▽、゜)と。


STAGE 66
KIYOKA BLACK×1


障害物が無いのがかな〜り辛い。
ホーミング→チャフを布石にして、
ワイヤー→対空スプレッド……としています。

割と安定。



すてーじなな
PON-KOTU×1


STAGE 76のねーちん&清香ブラックでどこまでHPを残せるかがポイント。
基本は清香ブラックと同じ(ぇ
波動砲は絶対食らわないように。

手慣れた人は、

HGゲージをあまり増やさないようにコンボ

ポンコツの起き上がりに密着

ポンコツが起き上がる直前に逃げ

ポンコツ近接攻撃空振り

(゚Д゚)ウマー


と、やるのも手かと。



STAGE 83
ILLEGAL×1
YUKI KILLER×1


キラー雪希ってのはダッシュが超速。
しかし、機体色がピンク。コレ(何

まぁ、STAGE 78〜82は障害物があるから結構HPは残せるかと。
ジャマなILLEGALをすぐに潰せると楽なんだけどなぁ。

ちなみに、ステージ84以降はしばらく障害物がありません(´Д⊂)
HP残さないとなぁ〜



STAGE 87
YUNA-SASAI×1
SAGIRI FIRE×1
KIYOKA XX×1


とにかく、狭霧ファイアのワイヤーが痛い。
今回は障害物も無いぜ?
ワイヤー×3で1.5ゲージ近く持って逝かれましたわ(´Д⊂)



STAGE 88
SAGIRI×1
PON-KOTU×1


狭霧は瞬殺と(w

で、後はすてーじななと同じ(ぉ
無理に近寄る必要は無いか?

HPは残しておきませぅ。
この次のステージが……



STAGE 89
SAGIRI HELL×1


重力弾&拡散波動砲が(゚Д゚)ウザー
ホーミングミサイル&リサーチミサイル、
ちょっと待ってからチャフ……とすると、
チャフ発現中に次のホーミングが撃てるので重宝します。

狭霧ファイアの方が強かったぜ?(ぇ

ちなみに、90面以降、障害物無し(´Д⊂)



STAGE 93
SAGIRI-R×1
NE-CHIN EYE×1
KILLER NE-CHIN×1
HIYORI MARK 3×1


キラーねーちんの紫弾が厄介か。
なんか判定その場に残ってないか?
引寄せ判定とかふっとばし判定もありそう……

遠距離でちまちまと(w



STAGE 94
KIYOKA BLACK×2


ウワァァァァ(TдT; 三 ;TдT)ァァァン!!!

召されました(w



先は長ぇ…=□○_
次回はビット系を使ってみようか……

2002年01月28日(月)
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