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■ バこ(は?
辛かったSTAGEとか私見解説なりよ。 念の為反転処理なのら。
まずは愛用装備。
近距離 A:パイルバンカー B:ナパーム C:シールド
遠距離 A:サテライトレーザー B:スピンカッター C:多弾頭ミサイルポッド
ショートダッシュ A:クォウトワイヤー B:対空スプレッドボム C:タックル
ノーマルダッシュ A:リサーチミサイル B:ホーミングミサイル C:チャフ
基本はチャフ&ミサイルばら撒き、 隙を突いてワイヤー→対空スプレッドコンボへ。 シールドが当たってもワイヤーで引寄せてジュルリ(゜▽、゜)と。
STAGE 66 KIYOKA BLACK×1
障害物が無いのがかな〜り辛い。 ホーミング→チャフを布石にして、 ワイヤー→対空スプレッド……としています。
割と安定。
すてーじなな PON-KOTU×1
STAGE 76のねーちん&清香ブラックでどこまでHPを残せるかがポイント。 基本は清香ブラックと同じ(ぇ 波動砲は絶対食らわないように。
手慣れた人は、
HGゲージをあまり増やさないようにコンボ ↓ ポンコツの起き上がりに密着 ↓ ポンコツが起き上がる直前に逃げ ↓ ポンコツ近接攻撃空振り ↓ (゚Д゚)ウマー
と、やるのも手かと。
STAGE 83 ILLEGAL×1 YUKI KILLER×1
キラー雪希ってのはダッシュが超速。 しかし、機体色がピンク。コレ(何
まぁ、STAGE 78〜82は障害物があるから結構HPは残せるかと。 ジャマなILLEGALをすぐに潰せると楽なんだけどなぁ。
ちなみに、ステージ84以降はしばらく障害物がありません(´Д⊂) HP残さないとなぁ〜
STAGE 87 YUNA-SASAI×1 SAGIRI FIRE×1 KIYOKA XX×1
とにかく、狭霧ファイアのワイヤーが痛い。 今回は障害物も無いぜ? ワイヤー×3で1.5ゲージ近く持って逝かれましたわ(´Д⊂)
STAGE 88 SAGIRI×1 PON-KOTU×1
狭霧は瞬殺と(w
で、後はすてーじななと同じ(ぉ 無理に近寄る必要は無いか?
HPは残しておきませぅ。 この次のステージが……
STAGE 89 SAGIRI HELL×1
重力弾&拡散波動砲が(゚Д゚)ウザー ホーミングミサイル&リサーチミサイル、 ちょっと待ってからチャフ……とすると、 チャフ発現中に次のホーミングが撃てるので重宝します。
狭霧ファイアの方が強かったぜ?(ぇ
ちなみに、90面以降、障害物無し(´Д⊂)
STAGE 93 SAGIRI-R×1 NE-CHIN EYE×1 KILLER NE-CHIN×1 HIYORI MARK 3×1
キラーねーちんの紫弾が厄介か。 なんか判定その場に残ってないか? 引寄せ判定とかふっとばし判定もありそう……
遠距離でちまちまと(w
STAGE 94 KIYOKA BLACK×2
ウワァァァァ(TдT; 三 ;TдT)ァァァン!!!
召されました(w
先は長ぇ…=□○_ 次回はビット系を使ってみようか……
2002年01月28日(月)
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