ハニーキャンドル日記

2003年10月23日(木) 木枯らしに抱かれて

・・・というタイトルの歌がありましたね。
たしかキョンキョンの歌だったような?
今日はこんな歌を思わず口ずさんでしまう、ピューっと風の強い日でした。
さむい、さむい。 {{ (>_<) }}

久しぶりの日記です。約1ヶ月ぶりでしょうか?
このところ、パソコンに向かって作業する時間がなくて
ぜんぜんHPの更新が出来てなかったですね。
楽しみにご覧下さっている方、お待たせしてゴメンナサイ。

今日は少しまとまった時間が取れたので
あわててバタバタっと更新しました。
キャンドル大好きコーナーにも新しくお寄せ頂いたお写真を
ご紹介してます。ぜひご覧くださいね。

私がパソコンに向かうと息子はやきもち(?)を焼いて
 ・°°・(>_<)・°°・ エーンとぐずり泣きを始めてしまいます。
じゃあ、しょうがない、抱っこして作業を、と
抱っこしてパソコンに向かうと、いたずらっ子の目がキラッと光って
今度はキーボードをガチャガチャとおもちゃに・・・  σ(^◇^;)
起きてる間は作業が出来ないな、とあきらめました(笑)

ふと気づけばもう10月も終わりなんですねー。
子育てしていると、月日が飛ぶように過ぎていきます。
1日1日は長く感じるのに、どうして月日は早く過ぎていくように
感じるんだろう。。。 (・_・?) 不思議です。

あ、息子が起きたようです。
泣いているので様子を見てきますね。
またお会いしましょう。   (^-^)/~~


 < 過去  INDEX  未来 >


まう