::KEiMOの世界::



諭吉の行方  2006年03月18日(土)
順子に頼まれて姉&祖母の墓参りに。
あまり気乗りしなかったうえに、お彼岸渋滞も重なり、
帰り道もバッチリ混んでいたお陰で、
運転手なあたしはかなりピリピリモード。

車から降りようとして、




  無い!



鞄が無いことに気がついた。


 
  「車上荒らしが増えています、貴重品はお持ち歩き下さい」



という案内に従ったのが徒になったようだ。
お参りの際、邪魔だったので前のお墓の枠に置かせてもらって忘れてしまったのだ。
イライラしてるとろくなことがない。
しかも、鞄はおもいっきり開けっ放し。
Patty兄にもらったコーチのバック...財布は¥用と$用の2つ入っており、
キャッシュカード、クレジットカード、基地に入る用のパス、アリッサのID...
無くしてはならないものばかり入っていた。ヒー。

家に入って速攻メモリアルパークに電話をかけ、
お墓の場所を伝えて見に行ってもらうことにした。
待つこと10分...
鞄は無事に見つかり、事務所で預かっていてくれるとのことで、
すぐに取りに行った。お墓2往復。かなり気が滅入ります。
あー、でも見つかって良かった♪

事務所で鞄を受け取り、


  中身を確認して下さい


と言われても恥ずかしくて財布が入っていることしか確認せずにその場を後にした。
家に帰ってから、財布を開けてびっくり。
千円しか入っていなかった。
昨日、会社でY川さんから立て替えておいたお金を受け取って、
その後使っていないから確実に諭吉君がいるはずなのだが...


  あれ、あのとき受け取って財布に入れなかったっけか?
  それとも、抜き取られたか??
  だとしたら、何故千円残ってるんだ?


Y川さんから1万円受け取っておつりを渡したところまでは覚えているんだけど、
その後の記憶がない。
使っていないのは間違いないんだけど...むぅ。

他のカードや小銭はそのままだったから、被害少なくてすんで良かったんだけど、
でも諭吉君が行方不明というのは、やはり気持ち良くないゾ。








writer★☆★KEiMO
Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→M3