すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2014年02月07日(金) 江戸時代の

役職みたいな本名の方が、ゴーストライターだのニセベート―ベンとかでさわがしいみたいですね。ゴーストミュージシャン?

これはアレですね、耳がきこえない作曲家というのもセールスポイントになっていたみたいっすね。現実には聞こえていたとかそんな話もちらほらとあるみたいですが。そうか・・・耳が聞こえないで作曲するっていうと箔がつくのか。

ってことはあれですよ。「インポのAV男優」っていうのもセールスになるはずですよ。その分野で不可欠とおもわれる身体的欠陥をもちながらあふれる情熱でそれを克服するというのが眼目ですから。イケます。これなら絶対に。

経歴つくるとしたらこんな感じ?

若年より性の世界に深い興味と探求心を持ち続け、高校卒業と同時に汁男優としてAVデビュー。以後業界内で中心的な活動をつづけるも、勃起へのプレッシャーと度重なる巨根手術により、40歳という若年でインポテンツに。それでも無理をしてバイアグラを使用していたがプロ根性による使用しすぎから、一時心停止におちいりドクターストップがかかる。完全なインポになってしまい引退を考えるもそれまでの女体いじりのキャリアから、勃起抜きのサブAV男優として声がかかるようになり、イカセの技術も数段階上の次元に到達する。

この度、女体いじりの究極AV作品、交響姦「AKADAMA」が完成。今春のリリース、ならびにライブでの発表が待ち望まれている。



うぽおおおおお!見てえ!見てえぞ!交響姦「AKADAMA」!!どんなのになるんだろ?


 <過去  index  >未来


みるく

My追加