わざと急ブレーキでとまって、(はた迷惑)自分の体をガクっと前に飛び出させて、「うわぁっぁ!!」とか「ぼっ、僕が一番ガンダムをうまく操れるんだ!!」とかほざくというランバラルに苦戦するアムロごっこが最近の僕の営業中のマイブームだったりするわけですが。そんなことを先輩と同行中にやれば、まあ、多少の注意はうけないわけにはいかないわけで。
「オマエなあ・・・今年で何歳?」
「・・・・・・25です。(でもガンダムも25周年なんだ。)」
「がっくりして力抜けるわ。」
「・・・すいません。(エヴァもそろそろ10年なんだ。)」
それからお食事時にかるく一般社会というカルト宗教の勧誘をされるわけですね。なんかですね、一般社会という宗教に入るには、自家用車という高い買い物をして、合コンというセミナーに参加して、そこでアテわられた女性と交際するという統一教会のようなシステムがひつようならしいですね。
「オマエも変なことばっかやってても得なことないぞお。」
・・・すいません、私は、私は。
そんあわけで代休もらって南方防暑衣を着込んで軍歌をききながらこーひーをのんでる僕なのです。
|