すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2004年05月13日(木) あーたしさくらんぼー

ぁあいしあうー ふーたーりー しーあわせのーそらー
となりどおし あーなーたーと わーたし さくらんぼー


やっと回線つながってこっそりと復帰のみるくさんです。はい。まだココみている奇特な方はどうもオヒサシブリです。私はほどほどに元気です。まあ、ここしばらくいろいろなことがありましたが、とりあえず復帰したら、大塚愛chanさくらんぼで一発目をきめることは腹のなかで前提にしていたので、とりあえずはソイツを決行しつつあーたしさくらんぼなわけです。つーかあれですね、石川大阪友好条約。

しかしなんでいまごろ大塚愛なんすかねえ・・・なんか変わりましたか?自分。ま、いっか。心地いいし。

ぎゅっと抱きしめて 「小さいなお前」って
あなたが大きいんでしょ? もうちょっとこのまま・・・。


(にやにやしながら床を転がりまわる社会人一年生。誰かなんとかして)





投票ボタンです。


 <過去  index  >未来


みるく

My追加