plain
DiaryINDEX|past|will
91 名前:三河武士 ◆V7buZ4u1Nc 投稿日:03/05/13 20:08 >>76 > 宗教って感じじゃない 思いっきり宗教って感じだぞ。組み手であるとそうは思わないかもしれないけどね。 見た感じはやっぱり宗教ですよ。神社仏閣教会のように明らかに宗教です。って 建物が宣言していないだけで。中身は・・・なあ。だだっ広い和室(もしくは、それなりの 広さの和室)で手をかざしてにらめっこしているんですよ?それなら幸福の科学や、 エホ証の方が宗教臭くないってもんですよ。在家の人から見ればね。
92 名前:三河武士 ◆V7buZ4u1Nc 投稿日:03/05/13 20:09 >>90 > 道場は神聖な場所ですよ!! 道場が神聖であるのであれば、組み手も神聖であるよう努力をしているんです。 あなたのしている事、言っていることはそれと裏腹なんですよ。 くだらないのは、どっちでしょうね。
93 名前:小組み手 投稿日:03/05/13 20:10 だからアレでしょ? 性行為するならするだけの覚悟と自覚をもってやれってことでしょ? 違うかもしんないけどさー
ちなみに私は性行為そのものは悪でもないけど不倫だけは絶対にダメだっていわれた
94 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/13 20:28 あまりにもカッ飛んでるので、どこかのオチスレから派遣された 釣り師かと思ったじゃねえかバカヤロウ。>練りマン準道場
95 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/13 21:27 なぜそこまで自分とこの道場に来いと しつこいの? そんなに乱交パーティに混ざってほしいの?
96 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/13 21:44 >>87 何をもって普通と言ってるのか不明だけどね。 あの真光が他の宗教と比べて、全然普通だと言ってるしね、君は。 教祖の経歴詐称問題で教義が破綻してしまう団体なんて普通じゃないよ
97 名前:世界真光組み手 投稿日:03/05/13 22:37 >批判派 ここでアーダコーダ言ってる暇があったら練馬準道場へ行ってみたら?
98 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/13 22:49 行く必要ないよ。本部まで体験したんだから(w
99 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/13 22:54 よほどできが悪い奴らが書き込んでいるんだよな。 そうだよな。 いろいろあって辞めたけど、当時いた組み手のほうが、ずっと全体的に 大人だったと思う。 ここでの擁護派の書き込み見てると、当時より絶対に雰囲気は悪いはずだ。 あー。行きたくねぇ!!!
100 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/13 22:56 もっとも、インターネットの普及に伴い、組み手も真実を知ることが出来て、 まともな人間は全員辞めてしまったんだろう・・・。 きっとそうだ。 あーますます行きたかねぇや。
plain

|