plain
DiaryINDEX|past|will
281 名前:光玉の勲章はインチキ勲章 投稿日:03/05/18 11:51 >280 良かったですね、私自身真光の歪んだ価値観で人を裁いてしまい 大切な友人や恋人を失ってしまったことがありました。 真光のインチキに早く気づいて同じ過ちを未然に防ぐ事が出来ればと いう思いでHPは立ち上げました。貴方のような方が一人でも増えれば 私自身も救われる思いがします。
21世紀はヒーローのいない時代です。環境問題にしろ真光のような 社会悪にしろ、誰かに戦ってもらうのでなく私たち一人一人が社会の 不正に対して声を上げ、疑問を皆で共有することで社会を良くしていく。 独裁者も悪徳商法も宗教詐欺も生き延びることはできません。 それが、ヒーローなき時代の変革であり私たちの善と悪との静かな戦い すなわち、ハルマゲドンだと思っています。
お幸せに!
282 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/18 15:46 ようするに真光信者は逝ってよしってことね
283 名前:. 投稿日:03/05/18 17:44 神は本来愛である慈悲深いものである、でも真光の神は裁きの神、罰を与える神、畏れ多い神
284 名前:世界真光組み手 投稿日:03/05/18 18:27 >>283 真光の信仰してる神は天地創造の宇宙で一番頂点に立つ神様だよ。 君は元組み手なの?そんなことも知らないの?
285 名前:. 投稿日:03/05/18 18:37 主神=ヤハエ=天の父=アラー=梵天=天御中主神だってさ、誰でも言ったもの勝ちだよ
286 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/18 18:37 >284 一番頂点に立つ神が日本人と外国人を差別するのか? 一番頂点に立つ神が手かざしの奇跡なんてつまらんものを起こして恩着せるのか? 一番頂点に立ち、この宇宙を作った神が金粉を降らせて自らの存在をアピールするのか? 一番頂点に立つ神がご奉仕をしない人を罰するのか?そんな心が狭いのか? 宇宙を統治してる神が婚前交渉くらいのことを許せないのか? 宇宙を統治してる神が金ぴかピンの神殿を要求するのか?
287 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/18 18:41 三河さん > でも真光の人って、結局は信じる作業と奇跡が起きる価値観・・ を書いた者です。
レスもらえてうれしい、ありがとう。 私の好きな人は組み手です。やめてほしいという思いと、真光思考で (私の場合は持病を)裁かれた悲しさとで書き込みました。 ここを見始めてから結構な年月が経ちます。 組み手をやめるのは、私が愛することだと思っていました。でも、そ れには力の限界感じています。 例えば三河さんのような考えにたどり着く場合もある、と知れたこと が今の私には少しうれしいことでした。 私も早くここを卒業したいです。
個人的な交換日記みたいになって、すいません。。。
288 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/18 18:55 >神は本来愛である慈悲深いものである、でも真光の神は裁きの神、罰を与える神、畏れ多い神 優しいですね。自分が例えると、 神は本来愛である慈悲深いものである、でも真光の神は駄々っ子の神、サディストの神、どん な悪事を働くのか見当もつかないほどの知能犯な神だね。
289 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/18 18:58 >真光の信仰してる神は天地創造の宇宙で一番頂点に立つ神様だよ。 >君は元組み手なの?そんなことも知らないの?
真光の神様が本当の神様なら、>>284なんて、瞬時にあぼーんだよ。 悪運強くて良かったね。
290 名前:元準隊 投稿日:03/05/18 20:40 >>284 真光の神は天地創造の神の名を騙る蛇神です。 真実を見抜く力がないとこのような輩にだまされて 一時の快楽と引き換えに魂を抜かれてしまいます。
plain

|