plain
DiaryINDEX|past|will
401 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/02 17:20 *教団の活動* 最近んでは、道場と呼ばれる、拠点が、現在、センターと呼ばれている 様です。これは、陽光子友の会が先に実施していた事で、後から、 文明教団にもとりいれられた様です。私は、現在、教団を離れて10数年 になるので、現在の事は、詳しくありません。どなたか現在の事を詳しく お知りになる方、情報をメール等にてお待ちしております。
長い書き込みになりましたが、もっと詳しくお知りになりたい方や、 陽光子友の会、崇教0光、神幽現0光、元、文明教団、国際部長で あった工藤氏による真光正法を守る会等の現、幹部、組み手さん、 大勢の方々からのメールをお待ちしております。また、昔、真光を 信仰していた方々からも、メールをお待ちしております。
私は現在、どこにも所属しておりません。御み霊もはずしております。 掲示板では語れない事等をメールにてお待ちしております。
私自身、まだ掲示板には書き込んでいない事実を、多く持っております また私自身、20数年以上、真光を信仰してきた事は、なんだったのだろう? と少し後悔している面もあります。また楽しかった思い出もあります。 教団を離れ、現在では真光の信仰生活を、懐かしく思う日もあります。 全国の幹部、組み手さんの皆様、現在の状況等のメール等もお待ちしております
勸ルアドレス sunclub@ezweb.ne.jp ペンネーム ひろし
402 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/02 17:22
スカラー波>真光の業
403 名前:世界真光文明教団組み手へ 投稿日:03/05/02 18:57 癌になって、一生懸命ご奉仕したけど救われなかった人に対して、 あの人はよほど曇りをつんでいるからそうなったで片付けたよな。 冷たいよな。普通の人間だったら、何もしてやれなくて本当にかわいそうなことをした。 とか、自分は無力なゆえ、何も手を差し伸べることも出来ずに後悔している とか、本当はそういう言葉があるのが人間だべ。 せめて、大変だったろうな。気の毒に。 くらいは思うのが血の通った人間の世界だべ。 それが神向きでないのなら、そんな神の世界は、なくなればいい。 人の不幸をそんな風に乱暴に扱う奴の宗教なんて、悪魔教だ。
404 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/05/02 20:16 >>400 やっぱり泥棒としか言いようがないですねぇ。
405 名前:横レスごめん。 投稿日:03/05/02 20:28 >やっぱヒデだよねヒデ。 この人本当にサッカーの事知ってるの? じっくり集中してゲームを見る余裕もないほどの、 こき使われようだね。 どう考えても、MVPは、少なくとも悪いがヒデとは言えないだろう。 大抵の人は、稲本を挙げるだろう。或いは、鈴木、森島なんかも上がって来る けど、知ったかぶりはやめろよ。真光にどっぷり浸かりすぎて、自由を奪われているんだろう。 としか言いようがない。
406 名前:決着がついたみたい!! 投稿日:03/05/02 20:34 崇教真光の教えの間違いというサイトのゲストブックに、 崇教真光の古い真光隊が管理者にさんざん噛み付いていたけれど、遂に撃退されちゃったね。 やはり、この管理者はただ者ではないなーーー!。
でも、崇教真光だけでなくて、世界真光文明教団も同じ間違いをしているから、 幹部が早死にしたり、ゴタゴタが絶えないんじゃあないかなーーー!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/1735/
407 名前:元世界真光文明教団組み手 投稿日:03/05/02 21:06 いいなぁ。崇教真光の元信者さんは、サイトを作れて・・・。 うちらも仲間に入れてほしいわ。どうせ同じ穴のムジナだもん。
408 名前:元準隊 投稿日:03/05/02 21:46 >>407 やはり文明は、教団側から嫌がらせや圧力がかかるのですか?
409 名前:世界真光文明教団組み手さんへ 投稿日:03/05/02 21:59 これからもバッシングにめげずに、正神のみ教えを伝えにきてくださいね。 真光応援サイトを探しました。エールを送ってますので、元気出してください。 http://vip.6to23.com/jpgman/gui/gui.htm
410 名前:28 ◆28jpNcRYK. 投稿日:03/05/02 22:49 遅くなりましたが、世界真光組み手氏にレス(突っ込み)入れます。
>>330 >初代教え主が真光教団を立ち上げたのではなく、神様が岡田氏を使って教団を >立ち上げたのです。なぜ神様が岡田氏で真光教団を立ち上げたのかは、神様 >しかわからない事情があるでしょう。 要するにあなたは真光で祭っている神様が経歴詐称に窃盗・詐欺・殺人・傷害・ 罵倒といった間違った行いを促す神様であると言ってることになりますよね。 その根拠を書き込むと、世のため人のためを思い人救いを促す神様からは、 経歴詐称や勲章による詐欺行為を行った岡田氏は選ばれず、恐怖に苦しみや苛立ちを 良しとする邪神(=真光で祭ってる神様)の考え方と、詐欺を繰り返し、 お金と言う利益に先走り、人同士の裁き合いというプランを思いついた 岡田氏との考え方がかみ合った、つまり邪神と岡田氏との波長が合ったために、 真光で祭っている「邪神」が岡田氏を選んだということになります。
plain

|