plain
DiaryINDEX|past|will
151 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/04/22 23:57 147や148は、現役の組み手で、なぜこのスレをみているのか。 ちと疑問。
152 名前:147 投稿日:03/04/23 00:04 >>151 そりゃ、私だって、コンピュータやインターネットをやります。 この掲示板だって、ウワサで聞いて見ています。 その中で、「真光」があれば、誰だって(?)興味を持ち見てみると思いますけど・・・。 見た結果は・・・、組み手から見れば、ご理解いただけますよね?(笑
あまり、刺激をする発言をする気はないです。 気が向いたら、また発言しますので。 では・・・。
153 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/04/23 00:18 >152 要するにまだ光玉が詐欺師であるという事実を認めることが出来ず盲信しているわけですね。 可哀想にそうやって教団に自分の人生を浪費させられている奴隷に過ぎないことを早く知って 詐欺師に騙されない人生を送るようにして下さい。これは真光のインチキに気づいた人が あなたのために利他愛で言っているのです。真光の歪んだ小さな世界に身を沈めて人生を 虚しくしないように、くれぐれも注意しておきます。早く大人になって下さい。
154 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/04/23 00:19 >>147
>でも、相手の生き方に口をつっこむのはタブー。
それって組み手がいえることか? 強引なお導きを奨励してる宗教団体なんだぜ? 過去ログみてみろ、被害者がいっぱいいる。 おまいらが他人の生き方に口をつっこまなかったら 生まれなかった軋轢だ。
155 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/04/23 00:21 >>152 あなたは「暴かれた真光」や「光玉の勲章はインチキ勲章」で 指摘されている点や公開されている資料についてどう思いますか?
156 名前:147 投稿日:03/04/23 00:32 >>153-155 相変わらず凄いですね(w まぁ、真っ向に反論するだけ無駄だとわかっていますので、レスかこれ限り(逃走?(w)にしますが。 >>153 私は、神組み手です。何を言われようともね・・・。言われるだけ無駄ですよ(苦笑)。 >>154 あなたは、真光にいるときの全ての人間にそのようなことを言われたのですか? もし、そのようなことを言う人間がいたとしたら、道場の上の人間か、幹部連中でしょう。 真光に入ったばかりの人間がそのようなことをしますか?もちろん、あなたもね?
>>155 真光を信じたくないからこそ、そのような批判サイトを信じるのでしょう? もし、真光を擁護するサイトや情報があれば、あなたは信じますか? 信じませんよね? それは、こちらも同じ事が言えるのです。 何が正しいのかなど、誰もわかりません。
申し訳ありませんが、レスは返しません。決着がつかないのがわかっていますので・・・。 でも・・・、他の組み手をいじめないでくださいね(苦笑 んじゃ。
157 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/04/23 00:50 >156 真光のウソを釈明することも出来ずに逃げるのですねw それでも天地創造の神の陽光子神組み手ですか?
では死ぬまで詐欺師に騙されて無駄な人生を送って下さい。 何十年も騙され続け、後悔するのはあなたです。 真光以外の友人は皆呆れて去っていきます。
私たちは真光がウソだらけの宗教詐欺であり、あなた方組み手や幹部が 悪口陰口を言いまくり人を平気で裁いてる愚かな自己愛信仰者であることは 良く解っています。ついこの間まで教団にいましたからね。
陽光子神組み手とおだてられ、その実は教団の組み物にされている奴隷 それがあなた方の実態です。教団の上級幹部がいかに信用できない詐欺師であるか。 ちょっと調べてみれば解ることです。
158 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/04/23 01:02 >真光を信じたくないからこそ、そのような批判サイトを信じるのでしょう? >もし、真光を擁護するサイトや情報があれば、あなたは信じますか? >信じませんよね? >それは、こちらも同じ事が言えるのです。 >何が正しいのかなど、誰もわかりません。
勝手な思いこみですね、真光教団にいて様々な疑問点や矛盾を感じていて 批判サイトと擁護サイトがあってどちらが真実を語っているか考えたとき 擁護派には全く説得力がなく、客観的な証拠も挙げられず信用するに 値しないと考えました。つまり最初から決めつけているのではなく、信者だから 信じたかったが、教団のあまりのウソの多さに真光がインチキと悟ったのです。 つまり、前提ではなく結果として真光は信じられないのです。
>でも・・・、他の組み手をいじめないでくださいね(苦笑 天地創造の神の陽光子神組み手がどうしていじめられるのですか? 正々堂々と真光のウソを釈明して下さい。天地創造の神なんですから 健和富一切狂い無しの筈です。この世を作った神の言うことは無理なく説明できるはずです。
159 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/04/23 01:04 >156 天地創造の神の陽光子神組み手がこそこそと逃げるのですか。 全く笑わせますね。
160 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/04/23 01:08 >申し訳ありませんが、レスは返しません。決着がつかないのがわかっていますので・・・。
決着はとうについていますよ。 真光は、金儲けのインチキ宗教であり宗教の名を借りた詐欺であり悪徳霊感商法です。 教団は批判に対して何一つ反論できない、反論すれば自らインチキ宗教と認める結果に なることが分かり切っているからです。
plain

|