plain
DiaryINDEX|past|will
101 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/07 00:05 >光玉氏の人間性に問題がある人物だとしても、神様はなぜその人に >教え主という役目をさせたのだろうね。
させてねーよ、ばーか
102 名前:背回真光九身手 投稿日:03/03/07 00:16 >>101 単発にそういうレベルの低い言葉しか出ない人は かなりの毒気のある人です。気をつけましょう。 反面教師と思えばいいです。
103 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/07 00:26 >100 岡田光玉は神示があって教団を起こした後でも女性問題を起こしていた。これに関しては 弁護士の証言がある。神が教え主にしたのではなくて、光玉が神を捏造したのではないかな。 岡田光玉が本当に神の代理人なら、この世の名誉でしかない勲章(しかもニセモノ)を利用して まで自分を世界第一級の人物と偽る必要はないと思うが。
真光の教義教理は救世教や他の宗教のパクリがほとんどだ。 教義教理も教祖も怪しいとなると、それによって立つ奇跡や真光の業も怪しい業でしかないと思うよ。
104 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/07 03:53 >89で > たとえばお腹が痛いとなった時に、どういう想念を持つかによって痛みが > 違ってきます。
> 上記のようにたとえばお腹が痛くなった時感謝すると痛みが和らいだりすることが > あります。これは感謝する事によって神様と波長が合うからです。
と、自身たっぷりに決定しておきながら、そのわずか7時間後には
>94 > 神様から見てその人の想念がどうであるかですから、他人が決め付ける > ことはできないですよ。
と、他人が決定できることはできないと言っている。 これは普通に読めば、7時間前の自らの発言を完全に覆している。
あんたの書き込みを順番に読むと意味不明だよ?
105 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/07 11:12 既に矛盾を見出すだのやっている段階ではない この有害な集団を今すぐにでも訴える必要がある 誰かが麻痺狩りに行くと身内はそれだけで被害を受ける 漏れは生まれたときから親は麻痺狩り 毎日道場で漏れは放置 そのせいで親父と喧嘩して離婚するし これが手かざしの効果なのか? これが麻痺狩りの業か おめでてーな
106 名前:背回真光九身手 投稿日:03/03/07 22:25 >>104 言ってる意味がわかりませんが。 他人が何を決め付けるの? 仕組みを起こすのは神様なんだけど、想念転換するのは人間自身なんですけどね。 こうすればかならずこういう結果になるというのは決め付けられないけど、 結果を考えるよりもまずは行動を起こしてみましょうということなんですけど。 その後どういう結果になるかは神様の仕組みでしかわからないよ。ということ だよ。
107 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/07 23:19 >>106 けっきょく何も分からねーってことじゃん!ばーか
108 名前:背回真光九身手 投稿日:03/03/07 23:23 >>107 けっきょく邪神邪霊界の言葉じゃん!
109 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/07 23:29 結局・・・
お前が神になりたいだけなんだろ?!
現役世界真光冬眠夏眠秋眠背回真光組み九身手厨房@実はただの未組み手批判派
110 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/07 23:30 >>108 けっきょく、インチキ宗教のロボットじゃん!
plain

|