届かないかもしれない片思い

2004年03月26日(金) 視野が狭いって

久々になります。ホントに見てくださっている方には申し訳ない気持ちです。

今日は会社でのとあるイベントありました。
そこに彼女も出ていたけど何も話せずじまい・・・
まあ会社の仲間とワイワイ出来たので楽しいひと時でした。

その後、会社のひとつ下の後輩とチョイ飲みに行くことに。
後輩はおととし結婚して去年子供ができたパパ(結構カッコイイ奴)で
正直ひろは色々な面で敵わないな、と感じているところがあります。

そこで後輩に初めて彼女のことを打ち明けました。
後輩は彼女のことを知っているので、色々話した中で
「○○さん(ひろのことです)は視野が狭いです」
「どうしても身近な人を気になるのは分かるけど」
なんて事を言われました。

確かにひろは会社仲間という身近な存在で彼女を好きになってしまったことには
間違いないです。
でもひろには合コンとか、1回しか会ったことのない女性を好きになることは
なかなか難しいんです。
会社で色々話をしてほんの少しだけど彼女のことが分かったから
好きになれたんだと思っています。

その後も後輩と仕事の事とかちょっとマズイ話なんかをして早めに切り上げました。

後輩に打ち明けられたことで、また少し気が楽になった気がしました。
でも本人に打ち明けられる日はないんだろうなぁ


 < 過去  INDEX  未来 >


ひろたろ [MAIL]

My追加