今日は寝付いたのは5時近く。 何度も何度も朝、がりんにおこされたけど 薬の追加はしなかった。 起きては餌の補給、起きては餌の補給。
夕方起き上がって同伴の準備。 六本木へ。 ちょこっと仕事。 仕事が終わって友達とドンキに寄って (うさぎの餌が置いてないのは何故!?) 麻布十番でお茶。 仕事のぐちをふたりで。 ここで薬を服用。 なんかリーマンブラックみたいだなあ、私たち(笑) 私はもう気分は次ぎ働く店にうつってるので 残りの日々を消化するのみ。
家に帰りついたのは8/5の5時過ぎ。 電車の中で「ゴリエMAX!」読んでます。 ヤバめ−!!おもしろい!!
明日は面接ー。久しぶりに新宿訪問。 がりんとちょこっとあそんで、ネットオークションの 振り込みして、寝たのは6時すぎてました。
関係ないけどDAIGO☆STARDUSTで検索かけると 何故かこの日記がHITします。 でも別にファンでもないしなー。 微妙な気持ち。 本物見てみたいね。 サンプルでCDいる?ってきかれたけど断ったのよね。 お歌はいまいちうまくないというか・・・ ふだん聞いてるのがうますぎるってだけかも知れないが・・・。
|