| 2003年06月08日(日) |
とにかく絵を描け、自分。 |
今日はもんじゃバイトの日。 午後2時過ぎに起きて 薬が効いてぼーっとしたカラダで月島へGO! 渋谷公会堂でGETした氣志團Tシャツを着て はりきって焼きまくり。 本日はそんなにいそがしくなかったなー。
あまったキャベツをがりんのためにいただいて 帰宅、するかと思いきやいつものところへ飲みに。 偶然バーチャ妹アイチ嬢がやってきたので 飲みながら語らう。 私はGOING MY WAYの人間で(ついでにパキシルのせいで) ココ最近、あんまり悩むことがない。 他人と自分を比較して落ち込むのは容姿のことだけ(笑)
絵の上手な人を見ても「うまいなあー!!」と感心するが 劣等感などは抱かない、お気楽極楽人間だ。 まあ、昔は思っていたような気もするが (絶対あいつを超えてやる、とか野望チックな事をね) 今は、人は人、自分は自分とかなり割り切っているの。 ただ私は絵を描いていたい。 もっと欲を言えば、よく出来た絵は人様に見ていただきたい。 だからサイトをやってるし、 コンテストに応募する気にもなった。 さあて、薬が効いてくるまで絵を描こう。 ちなみにいまは6/9午前7時。
|