身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
(2月の披露宴に招いてくれた) 後輩さんの壮行会に出席。 新生活の都合で5月から東京に行っちゃうんだ。
席も隣で、仕事しながらの愚痴や相談や雑談が、 日々の励みになってただけに寂しいなあ。 劇団やドラマや映画や漫画の 少しずつ被った(マニアックな)趣味の話が楽しかったよ。 東京に送り出すのが寂しい。 早く京都に帰っておいでね。
あとは、気候の上がり下がりに振り回されつつ 4月が通り過ぎるのを眺め行くばかり。 来週は出張入ったり、連休あったりで 何となく気分も落ち着かない感じです。 風邪っぽいんだか、知恵熱なんだか。
5月はもう少し落ち着いて 遊びに出かけたり買い物に行ったりしよう。 停滞気味のもやもやが少しでも解消されることを祈りつつ。
卯月
|