身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
何となくだらだらしたい気分だったけど、 あんまりお天気が良いので 久しぶりに街中に出てみました。 目指すはF井D丸のウンナナクール売り場。 買いたいのはハラマキ。
母が腰痛持ちなので、夜に腰を冷やさないよう 良いハラマキはないかなあとネットで探していたら こちらのメーカーが多様に揃えているようでしたので。
色々と種類があって迷いましたが、 あったか素材の柔らかなハラマキを購入。 これならお腹を締め付けなくて良いかも!
冬本番には、もっと暖か効果のある シリーズが出るそうなので、要チェック。 私も一つ欲しいなあと思うんだけど…… 一度使ってしまうと手放せなくなりそうで。
毛糸のハラマキとか、見てるだけであったかそうだよなあ。 売り場の可愛いお姉さんが 「けいパン(毛糸のパンツ)もありますよ」 って言わはるのが可愛かった……。 私以外にも、2〜3人ハラマキコーナーチェックしてはったし。 この冬はハラマキが熱いかもですよ!
卯月
|