身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
とは、うちのちこりさんが 動物病院の先生に言われた台詞ですが、 飼い主の私ももう若くはないので(笑) 気圧や気候の変わり目は身体にこたえるのですよ。 昨日一日頭痛で寝込んでました。
何とか回復させて会社に行ったら それはもうカチンとくるメールを受信して メラメラと怒りに燃えてたら 頭痛も遠ざかっていったようです。 怒った事で血の巡りが良くなったのかしらね?
何にせよ、言葉の選び方って大切だと思うんだよなー。 相手は人間なんだし。
福家警部補の挨拶/大倉 崇裕/創元推理文庫 先輩から借りました。 ○○○ライターはドラマオリジナルだったんですね。
追記 本のお勧め、ありがとです。 うまく出会えれば、読んでみたいです。
卯月
|