身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
観に行って来ました〜。
ちょうどチケットを確保したのが ベガーズを観た後だったので ベガーズ3人がセットで出てる組を選んでみました。
エンジニア:橋本さとし キム:笹本玲奈 クリス:原田優一
と言うか、単に橋本さとしのエンジニアを観たかったのさ。 筧ちゃんを観たがった母と少しもめたけどな!
で。橋本エンジニアは、胡散臭くて良かったです。 頼りないところもあってこずるいけど憎めない。 タッパがあるから、バタくさい仕草がはまるんですよねえ。 なんかどっか抜けてて可愛い。
筧エンジニアだともう少しエッジがあって やんちゃで格好良いんだろうし、 市村エンジニアはもう少し老獪で 哀愁漂う滑稽さがあるんだろうなあ。 (別所さんは、今現在確たるイメージがないので 今回は保留っつうことで)
その他、神田さんのトゥイと坂元さんのジョンも 声や立ち姿が好みでした。 カーテンコールで、橋本氏が腕をぐるぐる回して拍手を煽ってたんですが、 後ろで坂元さんがまねっこしてたのが可愛かったなー。
原田君は青年らしい真っ直ぐ綺麗な声で 笹本さんはお人形さんのような真っ白さ。 松ファンといたしましては、 松さんのキムが観てみたかったなと思いました。
卯月
|