身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
……えーと、何なんでしょうこの慌ただしさ、 と思いつつ劇団☆新感線のネタもの公演 『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』 に行ってきました。タイトル長いよ in シアターBRAVA! (ここのトイレは今まで行った劇場の中で一番いいですよ。)
以下雑感。 木野さん:大先輩の貫禄 古田さん:胡散臭大魔王其の一。オフランス! 成志さん:胡散臭大魔王其の二。ブートキャンプ! 右近さん:ソロが最高。歌上手い。 中谷さん:ちわちゃん可愛い 勝地くん:きらきら超☆爽やか 粟根さん:もしかしてリベンジでした? 逆木さん:被り物万歳。思いがけず美声。
後の方にはもっと出番を……。
個人的には古田vs成志の胡散臭対決がお気に入りです。
んで。客演のクドカン氏がですね、大変良かったです。 他の人の濃いー演技もどこ吹く風で、 マイペースにふにゃふにゃしてて。 金田一耕介のパクリなキャラがはまりすぎていて 帰り道に10回くらい「クドカンが良かった」と言ってた(らしい)。
あ、あと今回のパンフの造りが良かった。
です。
ノート
卯月
|