身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
とあるお嬢さんのコンサートに行ってまいりました。 ツアー日程に組み込まれている公演とはいえ、 地方紙主催・市政35周年記念事業の一環という位置づけにあったため 客層が不思議と言うかローカル感溢れまくり。 1階席はファン率高かった模様ですが、 私の居た二階席周辺は色々〜と微妙でしたよ。ええ、はい。
ニューアルバムがっつり予習していったおかげで 新曲はほぼ完璧でしたし(私が)、 歌手活動10周年記念の初期シングル曲のメドレーがあったりして 大好きなあの歌やこの歌が生で聴けて嬉しかったです。
2月には目の前50センチのところで彼女が動いていて、 生の声を聞いて生の演技を観られたんだなあ と思い返すにつけ、感慨深いものがありました。しみじみ。
卯月
|