身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
年に一度の健康診断の日でした。 実は指定日は昨日だったのに 今日だと思いこんでのこのこと病院に出かけていき 「変更の連絡いただいておりましたか?」と 受付の方を慌てさせたのは私です。
検査着を着ていったりきたりするのは楽しいです。 ただ、待ち時間30分、問診1分だと ちょっぴり切なくなりますけどね!
ところで、かーなーり長い間 サイトの更新もオフライン活動もしないまま 日々を過ごしてきたわけですが、 これではいかん!という気持ちと何か描きたい!という気持ちが ふつふつとわき上がってきてまいりました(やっとかよ)。
ので。 とりあえず11月中にアレとアレを描き上げます。 できればソレとコレにも手をつけたいなあ。 毎日毎日テレビの前に正座して DVD見てるばっかりじゃ駄目だよネ☆
卯月
|