身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
昨日よりかは落ち着きました。 ええと、「Shinobi」公開は来年9月予定だそうです。 公式サイトは今月末あたりオープンだそうです。 映画ファンドは一口10万円だそうです。
いやー、3万円くらいだったら乗ってもいいかな、なーんて ちらりと思ってみたりなんかしたんですけどね。 非売品のノベルティ欲しさに。 ……10まんえんは無理っす(泣)。
で。 早速図書館で「甲賀忍法帖」借りてきました(笑)。 タイトルからいくと主役は 甲賀の弦之介=オダジョのはずなのですが 映画では伊賀の朧=仲間ちゃんなんですねえ。 ちらっと見た限り、原作では忍術対決が主軸になっていて 10人対10人だと話が散漫になりはしないかと心配です。
と言うよりも。 仲間ちゃんとオダジョの美しいツーショットを 私は非常に非常に熱望しておる訳なんですが 話の展開上それはあんまないんちゃうん、っつう感じで。 打ちひしがれております。がっくりがっくり。
でもまあ。弦之介様は「知性の匂いすらある秀麗な青年」ですし、 朧はめちゃくちゃ可愛らしい娘さんなので良きかな良きかな。 母が「イメージぴったり!」って言ったのもうなずけます。
桔平ちゃん演じる薬師寺天膳というキャラクター、 「えろきも格好良さげ」が私の感想。 イッキ様でもはまりそう!と思ったのですが それだとR指定つきかねないから止めたんでしょうかね? <誉めてる
卯月
|