身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
「机に30分座るぞ」運動は実行できておりません。 朝の30分間タイムトライアルオエビ修行もできておりません。 すみません。暑いんです。部屋の温度は朝から夜まで30度なんです。 大分慣れたとは言え、じっと作業をする域までには至っておらず。 不甲斐ない私で申し訳ないこと限りなし。
とりあえず脳内で色々と妄想を繰り広げてみたりとか、 かろうじて出来るサイト修正作業とかしてました。
冷却シート、本日はノーマルにデコに貼ってみました。 でも、別に体温が高いわけじゃないので あんまり「つめたーい」って感じじゃないんですよね。 結局暑くて汗をかくのがいやなので、天花粉が大活躍。 昔の人の知恵ってすごいなあ。
冷しても柔らかいアイスノンを頭に敷いて寝ると 非常に気持良いとの情報を得たのですが、次はそれか?!
卯月
|