THE OTHER SIDE OF HEAVEN...Tomoe

 

 

カサいらん - 2004年08月20日(金)

1週間で1番しあわせな時間帯、金曜の夜です(^∇^)
昨日は荷物受け取るために早めに帰り、ゆっくりテレビ見たりメールチェックして、食事して、
その後ちょっと横に・・・・
で、目をあけたら早朝5時。(あっ…)もう慣れた; 木曜はとくにヤバイ。
月曜睡眠2時間、火曜3時間、水曜4時間、昨日は7時間くらいかな(^^;
たぶん6〜7時間くらいが自分には適正だと思う。
何をしてるわけじゃないんだけど、気づくと深夜なんですわ。(←鬱気味)
五輪とは関係ありません(笑
あっ今日も水泳でメダルが続々と!どうしたんだニッポン。


先ほど、写真家のアミタマリさんを検索したら、
超カッコイイ・ウエノの写真にヒットしてなんか嬉しかった。(前に見たことある気がする)


明日は休養、1日おいて日曜がa-nation@メガ神戸。
WTCオープンエアスタジアムならまだ土地勘あるのに(−−
少し前の予報ではくもり/雨っぽかったけど、晴れるかも。
けさ「カサいらん」マーク出されましたbyズームイン。
嬉しいがしんどいぞ。あつくなりませんように(−人−)
今んとこ29度くらいで過ごしやすそう。

夏の野外イベントは数あれど、このイベントだけは行くことあるまいと
たかをくくってたのに・・・涙
めあては4曲、運が良ければ5曲は聴けそう。
あとはつかれたら避難しつつ5時間くらい耐えます。
Aブロックから屋台エリアは遠いかな…トホホ

帽子、タオル、水分、日焼け止め・・・持っていく物チェックしなくちゃ。


何年かに一度、ある日、すごく好きだったものが見たくもなくなる病気になる私。
そうなると今まで毎日のように見たり聴いたりしたものがイヤでしょうがなくなる…。
今、長年好きだったアーティストの情報にできるだけ近づきたくない病(苦笑
それでもa-nationなどの珍しい舞台は見に行くけど。
(周囲が同じファンじゃない方がやる気が出たりする。笑)
ワンマンは行きたくないがライヴじゃないFCのイベント(全国であるもの)は行ける。ヘンだね。
ワンマン行って、イイ!と思えないと、その後真剣に落ち込むからでした。
周囲がみんな楽しそうなんだもんね。

ほかのアーティストだとそこまで依存してないから、
見ててつらくなるほど気持ちが入ってることはまず無いんだけどな。
(解散とか休止とかされるとさすがにショックだけど・・・)
ちょっと生活に食い込みすぎたかもしれない。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail