+mixjuice+

ちゃこ HOME  ゲームの日記

ライブと誕生日
2005年10月11日(火)

写真置き場に、携帯電話で撮影したものを大量アップ。
花鳥園&バードピアでの鳥写真も、いずれアップしたいと思います。
デジカメフォルダの整頓もせにゃなあ。
−−−

先週、フジファブリック(対バンtriceratops)のライブに出かけました。
地元のライブハウスだったけれども、狭い中にぎゅうぎゅう詰め。
混雑ピークの埼京線を思い出しました。苦しい痛い。
でも楽しかったです。
終わった後のビールも美味い。
しかも何となくの流れで、帰る前にフジファブリックのvoさんと握手。
うん、良い思い出。
triceraの和田さんも、相変わらず歌がとても巧くて格好良かったです。

picture
不苦労 福来 そんな当て字が沢山ある鳥。
女神アテナの聖鳥ともいわれ、学問のお守りのモチーフになっていることも。


つい先日、誕生日を迎えました。
友達が取り寄せてくれたパパジョンズのチーズケーキ、うまうま。
正直歳はとりたくないです。内心おめでたくないです。
でも祝ってもらえるのは嬉しい。
ありがとう。

picture
不純物が入ることでキラキラチカチカ光る宝石。
自然の産物だから、頭で考えて光を入れると逆に嘘臭いのかなぁ
そんなことを思いながら、色をつけて光らせて。
まだ上手くいかないけれど、宝石を描くのはとても好きです。


ひっそりとゲーム日記をつけていましたが、RFonlineにはまっています。
不平不満も沢山聞こえてくるけれど、今の自分にはとても面白い。
18日からの正式版にも参加するつもりです。
一緒に遊ばなーい?という方がいらしたら、どうぞ気軽にお声がけ下さいませ〜。



←気が向いたらぽちっとな
My登録(エンピツユーザー専用)(*私は非通知です)

←過去   目次   NEXT→