Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2023年05月04日(木) 久々すぎて驚き。

久しぶりに取り返しのつかないことでもしよう←わかるあなたと私は吉田戦車が好きな人だね映画でも見に行こうとKINEZOにアクセスしたら、キネパスなるアプリが紹介されてたので使ってみた。

で、予約完了後なにげに鑑賞履歴をチェックしたら、前回映画館に行ったのは2019年12月だったことを知り少しばかり驚いた。

ライブはじゃんじゃん行ってたくせに(´・ω・)(・ω・`)ネー。

いやしかしキネパスマジで便利過ぎ。
発券しなくていいからビール買ってすぐ入場できる。
KINEZOは座席指定と決済まではできるけど、現地でいちいち番号打ち込んで発券しなきゃならんやったのよね。それがスルーになったもんだからちょっと映画行く回数増えるかも。

今やライブも電子チケット(←イープラス最強すぎ)で検索も予約も支払いも発券もサクッと済むんで快適の極み。コロナで時代は一気に進みましたよなあ。(※ちなみに相撲はまだ年配者に優しい紙チケでありますw←あ、相撲と打って逸ノ城の引退を思い出した.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚ヴエエエエエエーン←心に穴が空きすぎてちょっとしばらく五十路は物狂ほしけれ)

映画の感想はまた後日。
イッチロス引きずりそうでヤバい。
でもありがとう。腰痛いのに頑張ってくれてありがとう。
名古屋場所優勝してくれてありがとヴエエエエーン.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚←超絶物狂ほしけれ中。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん