Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2023年04月01日(土) スナアとヘビメタ。

本棚のスペースとか収納のこと一切考えなくていいもんだから、愛のままにわがままに電子コミック買いまくってたら300冊越えちゃってましたわ〜。←最新の大人買いは当然吸血鬼すぐ死ぬですわよ〜。←エセお嬢様ゲーム中。←3期まだかなー。←2期終わったばかり。

でもってライブハウスの声出し解禁になったもんだから、あれこれチケット取りまくって楽しみがかなりヤバい。
八八が楽しみなのは当然の当然なんだが、初参戦予定でワクテカ中なのはSEX MACHINEGUNS。2001年にうたばんでその存在を知ってからずっと興味はあったが、まあこのチームはせわしない。ドラルクくらいすぐ死んで生き返るパターンで解散と再結成とメンバーチェンジを繰り返す。そのせわしないバンドが25周年ライブやるってんでチケットゲット。楽しみ楽しみ楽しみすぎてたぶんめっちゃヘドバンしそう叫びそう。みかんのうたでヘドバンできる日がアラカンで来るとは思いもしませんでした。みかんみかんみかん!←みかんみかん思いすぎて冷凍ミカン買ってきてしまった。←行く前から超絶はっちゃけ中。

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬとSEX MACHINEGUNSを同じ日記に書いた理由がご納得いただけましたでしょうかwwwはーライブ楽しみ。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん