Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2023年03月19日(日) ニヤニヤ。

楽しみな予定が近づいてきて超絶ニヤニヤしている。
身内でお目出度いこともあってこれまた思い出してはニヤニヤしている。
先日届いたとある家電がものすっごくいい感じでこれまたニヤニヤしている。

なので連日明け方に左足だけこむら返りしまくっても平気なのです。
だけど白髪が目立っちゃう、五十七なんだもん。とかいいながらノンジアミンのオーガニックなヘアカラーをしつつ、待機中にこむら返りブームの足をオイルマッサージするのです。
いやそれにしてもなんでまた春になったとたん、連日こむら返ってんでしょうか私のふくらはぎ。ふくらはぎまで花粉症なんでしょうか。最悪ですね。←この時期なんでも花粉のせい。

そーそー、昨年白髪染め専門の店に通っていたら、3回目にして毛先がブチブチブチッとブチ切れてしまいました。びっくりです。てか怖いわ。
その後、いきつけの美容院でブチギレ毛先を15cmくらい切りました。故に現在は優しみの深いオーガニックなヘアカラーを自宅で使用しているのです。高額な上にめんどいけど。

うちの猫はいいなー。真っ黒で。
じわじわ白髪にならんと、なるなら一気に真っ白になってくれればいいのにね。
いやまあいいのです。楽しみな予定のことを考えて五十七歳はニヤニヤしつつストレッチをして眠りましょう。ええ、そうしましょう。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん