Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2023年01月16日(月) 電ノコis使える五十路の手。

「家具なんてわりと簡単に解体できるんだなぁ〜ハハッ」
と、電動ノコギリ&ハンマーを手に猟奇的な笑みを浮かべている五十路です。

庭木の多い佐賀県民時代に購入していた電ノコが、庭のない現在の家で何の役に立つのかと思っていたら古家具の解体作業に大活躍中。

ブレード替えれば塩ビも軟鋼材もいけちゃうんで、もう片っ端から不要品切り刻んでますよ。まさにチェンソーマンならぬ電ノコマンですわ。血がたぎってもう煮立ってもうやめれないってな勢いでこのままじゃ必要な家具まで切り刻みかねません。誰か止めてあげて〜。

でもって小型家具とか引き出しだったら頭󠄀デカめのハンマーと力さえあれば結構簡単にバラせるんですね。後期高齢障害者になってパワーが失われた夫のかわりに、バッカンバッカンやって木っ端みじんにしときました。いや解体すんげー楽しいわ。いっそのこと古民家とか買いあさって片っ端から粉砕してまわろうかしら。解体用つかみ機動かせる免許欲し〜。車両系建設機械運転技能講習とか受けた〜い。←帰ってこい帰ってこい。

ってなわけで作業中頭󠄀ん中CHAINSAW BLOODエンドレス再生で筋肉痛もぶっとびでございます。あ、安全にはきちんと気をつけまくっているのでご安心を。いちおーこれでも人よりか経験豊富なババアなんでw


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん