Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2022年11月10日(木) めっちゃ可愛かったので。

写真撮ったけどなんか新種の漆黒アザラシ(凶悪)みたいになっとる。

はー、でも親バカなので世界一可愛い。

冬場はベッドに潜り込んでくるからなおさら可愛い。
ブラッシングしようとしたら噛みついてくるけど可愛い。←いや嘘、めっちゃ腹立つ。
ブラッシングでは逃げられるので、ぬれタオルで執拗にゴシゴシ攻撃で憂さ晴らしをする飼い主だが、その後おやつを出せばゴシゴシの記憶を忘れてニャハハーンととびついてくる単純脳だから可愛い。

まあ、うちのクロネコヤマトは今日も可愛いと言いたいだけでした。
冬になると毛がふっくらしてきて愛らしさが増すんですわ。
猫はいいよね!ふっくらしたらかわいくて!

五十路がふっくらしてもただの肥満なんですけどね!
ふっくらしないようにスクワットも四股も頑張ってんですけどね!
でもうかつにがんばりすぎるとすぐ頬がこけてくるのがギイイイイイイイ!!ですけどね!

こけた頬を鏡で見るのに耐えられなくなったあげく、なんやかや注入しちゃってお顔パンパンな人たちの気持ちがすこーしだけ理解できるお年頃になりましたよ私も!!!岡崎体育のフランスパンゲーム(改)ができそうなくらいにね!

「うちの近所の美容整形外科で、タレントさんが頬に注入したヒアルロン酸、入れすぎて、お顔パンパン!ボトックス、お顔パンパン!!ヒヤルガエイサー、それは祭り!ボトルネック、業務停滞!」ってヒアルロン酸もボトックスも一般市民五十路はさすがに手ぇ出しませんよ。この先万が一こけた頬をあっという間にカバーしちゃうIKKOちゃんの厚塗りミラクル化粧品ができたとしても、結局マスクをとったらバーケーモーノーになっちゃうからこのまま私は無抵抗主義でがっつり老けてくことにしました!いいの!今更嫁行くわけでなし!!

・・・とかいいつつ耳たぶとか引っ張ってなにげに抵抗する56歳(アラカン)は今日も元気です!鶏皮は塩派です!!


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん