Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2022年09月25日(日) やっちまったなあ!

安物のジャージで駐車場の草むしりしてたらめっっっっっちゃくちゃ虫に刺されまくってたあああああああっっっ!!!

腹立つ...。

腹立つううううううううううううっっっ!!

・・・なんか人生で一番虫に刺されたんじゃないかってくらい刺されて爆凹です。

被害は膝から足の付け根まで。
膝から下が無事だったのは長靴を履いていたことと、足の付け根から上が無事だったのは下着&帽子のおかげだと思われます。

つまり安物のジャージだけだと奴らはいともたやすく貫いてくる、と。

あああもうううう腹立つううううう!!

いや別に生足露出することもミニスカ履く予定もないんでババアの足が虫刺されだらけでもどうってこたーないんですけども。
液体ムヒアルファEXのおかげで痒くもないしそんなに腫れてもないんだけども!

・・・何が腹立つかって、汚れるから安物のジャージでいいやと激甘な判断をした草むしり前の自分に対してですよ。

庭があった佐賀県民時代はこんな失敗したことなかったのに・・・。

・・・もう二度と草むしりしなくていいように暴走防草シート敷きます。これから外で作業するときは暑かろうがなんだろうが厚手のジャージ着まくります。二度と過ちは繰り返しません。ギイイイイイ!!!←もともと傷跡が残りやすい体質なんだけど、歳くってから虫刺され跡まで色素沈着しやすくなってるため余計に腹を立てている。←助けてヘパリン類似物質...。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん