Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2022年07月27日(水) ⚾面白かった〜!

もちろん観戦はテレビだけど、マイナビオールスター2試合ともめっちゃ面白かった!!!ピッチャーは豪華だわバッターは魅せてくれるわベンチは楽しそうだわでほんと最高!
テレビでこんだけ面白かったんだから現地の人はもっと楽しかっただろうな!一生の思い出だねえ。

んでスタンドの子供の多さに、改めて世の中夏休みなんだなーとほっこり。
うちは毎年夏になるとひたすら海と川とプールとバーベキューだったなあ。
こどもたちみーんな楽しい夏休みになるといいねえ。
どうか安全で健康でめっちゃ楽しい夏休みを!!!

そうそう、うちの後期高齢者は、今日やっと外を少し自分で歩いてくれましたよ。
たった片道300メートルの平坦な道を、出るが出るまで「車で送って」とゴネていましたが、行けるところまで自分で行きなさいと、どうしても無理になったら電話しなさいと行って送り出したら諦めて自分で出かけました。

ちゃんと帰ってこられたのでようございました。←帰巣本能はある。←安心して、万が一ガチボケして徘徊したとしてもGPSつけてるからwww

あー、そろそろ馬刺しとか買いに熊本行きたいなあ...。長距離ドライブは無理かなあ。通販で済ますかなあ。
んあー、早くどんな店ででもバーチャルお買い物とかできるような時代にならないかなあ。バーチャル野球観戦とか相撲とかも。え、ちょっと、バーチャル溜席とかバーチャル正面升S席とかあったら15日間通しで買うわ!!最高か!
・・・あー、はやくそんな世界になーれ。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん