Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2022年07月23日(土) ありがとうだらけ。

久々に友達とわいわい集まって、みんなで遅くまで飲んだり食べたり大騒ぎしてむちゃくちゃ楽しかった。笑い転げすぎて涙でるわ腹痛いわってなくらい爆笑しまくった。ほんと最高に楽しかった。

みんなそれぞれ子育て一段落してるから、趣味を極めまくったり、ペット愛炸裂させたり、健康オタクになってたり、バイク買ってツーリング楽しみまくったり、ゴルフ行ったりと好きなこと楽しんでる。私は介護の合間ながらもライブ行きまくりな話したら「やってることがいちばん若っ!!」ってめっちゃウケた。なんせこのメンツでは一番年上が私なもんでw

介護のスタートは一番早いけど、てことは終わるのも一番早いよねって話になってそーとー心軽くなった。
たしかにそう。自分でもそれを心の支えにしてるとこある。
20以上歳が離れていると、介護も楽だし老後のお得感が爆上がりかもって。
必ずやってくる未来なんだから、人より早く済ませることで私自身の「後期高齢時代」は一人で気楽にのびのびできる、と。

そのためにも体力筋力つけて、気持ちも強くして楽しくやってかなきゃだな。
こないだの金爆FC限定ライブもめっちゃ楽しかった。
下手の人がいない寂しさが、なぜか最後にぶわっと溢れてきてちょっと泣けたけど(目の前に下手の人推しがいて、その子がめいっぱい楽しんでたのがけなげで余計に胸にきた)、次のツアーでは絶対戻ってくることを信じてラストは全力で手振りまくった。チェキ会は時間の都合で(※あ、もともとこれまで金爆FCライブは握手会もあったけど別にライブだけでいい私は以前から不参加だったので、これは気にしないでいただきたい。ギャさんに同情されたけど便宜上時間の都合と言っただけで元からチェキ撮るつもりなくて。ライブだけで満足な直接交流一切欲してないファンもいるってことでガッテンしていただきたい。)参加しなかったからもうライブの全てを目に焼き付けまくったよ。遠近両用眼鏡持って行くの忘れたけどwww

楽しいことあるってしあわせだな。
なんかつくづくそう思う。
楽しませてくれてありがとうって思う。
楽しみにさせてくれてありがとうっていつも思う。

秋はまたライブチケットいくつかとれたからそれも超楽しみ。抽選待ちも一つ。当たれ当たれと念を送っとく。
11月は九州場所もある。最高すぎる。

だから、
「リンゴ食べたい」と言われて買ってきたら「カットフルーツの盛り合わせがよかった」とか言われても「おきゅうと食べたい」というから買ってきたら「やっぱりいらない」と言われても、真夜中にカレーにゅうめんだのおろしぶっかけ蕎麦食べたいだのと言われて起こされても「わかったー」と笑って対応できる私でいられるんだよう〜。

筋トレも体力作りもがんばろ。
ぬかみーも、いつもありがとう。
ひどい頭痛も最近少なくてありがとう。
イヤホンで八八聞きながらマスクの下でニヤニヤしてる自分が今日も最高に好き。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん