| 2022年04月27日(水) |
にんにくきざみザーサイ+ケチャップ+チキンナゲット=優勝。 |
華味鳥のチキンナゲットが好きで買い置き(冷凍)しているんだが、ソース作り(ケチャップ+コチュジャン+はちみつor砂糖+あれこれ)が面倒になってきたので、試しに冷蔵庫にあった「にんにくきざみザーサイ(マルシンフーズ)←マルシンハンバーグのほうではない」にケチャップを混ぜてソースにしてみた。
・・・優勝しすぎてヱビスビールを頭からかけたくなった。
混ぜるな危険ならぬ混ぜると万歳三唱からの胴上げコースでした。
比率としてはケチャップよりにんにくきざみザーサイ多めのほうがビールに合います。
プロ野球テレビ観戦のお供にどうぞ。トラキチのあなたも是非どうぞ。煮えたぎるほど熱いファンあってこそのプロ野球。球場ではその沸騰する頭を冷ましてくれる売り子ガールのビール売上にも協力してあげてくださいよろしくどうぞ。ちなみにPayPayドームの売り子タカガールは皆アイドル級の可愛さです。さあ現地にいらっしゃいませどうぞー。
|