Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2021年06月26日(土) せ、、、聖地巡礼じゃないしっ。

ゾ...ゾンサガとか進撃好きだから聖地巡礼的なアレで行ってきたわけじゃないんだからねっ!

日田はただ味噌とか醤油とか梅干しとか買いたかっただけだし別に駅のリヴァイ像とか道の駅大山のミュージアムとかゲフンゲフン...。佐賀は祖母の墓参に行った帰りにヤリイカとかゾンサガマンホールとか唐津競艇とか唐津競艇とかアーアーアウアウアーあー3期はよ始まらんかなー。ちなみに私の推しは伝説の山田たえ(0号)とデスおじ(セットで)。佐賀支部所属推しレーサーは上瀧和則→峰竜太(←みどりの旦那じゃないほう)からの高田明(←ジャパネット神じゃないほう)です。

夏はライブもたくさんあるし楽しみすぎてスクワットしまくってます。めまいがしそうなくらいに。低血圧なんだから無理すんな五十路。五十肩は治りつつあるぞ五十路。頑張れ五十路。今年の夏は暑いぞ。←いろんな意味で。

そうそう、ぬかみーには佐賀で買ってきた白瓜がいい感じに沈められています。シャックシャクのシャッキシャキで激ウマ。そういえば白瓜と白狐って似てますね。佐賀の祐徳稲荷には白狐を祀る命婦社ってお社があるんですよ。奥の院の手前にあるんで結構階段のぼらないとお参りできませんけどね。また行きたいなあ〜なんてことをいろいろ思いながら白瓜のぬか漬けを食べております。
どちらさまも菌活腸活推し活で心身ともに健やかな毎日を。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん