Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2020年12月14日(月) よよよよよ4期がはじまってしまったのだあぁぁぁぁ。

でもってOPがまさかの神聖かまってちゃんとか好きすぎるやろがあぁぁぁ。
暁の鎮魂歌も好きすぎたけど
どうせ砂と化して消えるのに生きてるEDも好き。
終わらないでえぇぇぇぇと思いつつ
“消えるけど生きつくそうとしている姿をどう映像化して見せてくれるのか”が楽しみで毎週ドキドキですよ。←ストーリーは漫画持ってるからとっくのとうに知ってるけどアニメはまた別腹なんだなこれが。

さあ、ここまで読んで一体私が何の話を書いているのかおぼろげながらも気付いてくれたあなたと私は多少なりともこの件に関して会話の可能な関係になれるだろうけれども、「えー?なにそれキメハラ的な奴なわけ?」とか思ってるあなたとはここでごきげんようさようなら。


ってなわけで進撃の巨人The Final Seasonを楽しみにしている私はゴールデンカムイももちろん楽しみなのだが長谷川幸一が鶴見中尉殿だったシーンは何度見てもデスレコーズの社長くらいびしょびしょになります。


あと全然関係ないけどDHCがんばれー。
DHCテレビ(虎ノ門ニュース)見てますよー。←貴ちゃんねるずと同じくらい楽しみw
私はストゼロみたいな酒作ってる会社がサプリ売るとか卑怯もんやと思ってますし、日本海を日本海と思っていない組織とか断じて許しませんから。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん