2020年03月02日(月) |
テレビに広告出す必要ないのでは。 |
あー良く寝たー、と清々しーく猫と共に2階から降りてくると またまた後期高齢旦那が 自国を唾棄しまくり必死の絶賛ネガティブキャンペーンに勤しむクズテレビ番組を見ている。本当に何がしたいの?てか企業もこんなテレビ局にCM出すのやめたら?自国のネガキャンしかしないようなメディアに日本の企業が広告出す必要ないと思うんですけど?
で、今朝はなんかしらんがどの番組も韓国マンセーしている。
消せよ!暇か!
・・・後期高齢リタイア者なあげく障害持ちになっちゃったから暇なんだよなwww
コロナ騒動でリハビリとか病院もおちおち行けない状況だし。
でもテレビ見ながら言ってたのはウケた。
「今度はこいつらえらい韓国持ち上げだしたな。ここまでくるとほんと気持ち悪いな」
そういってテレビ大好き後期高齢者でさえ不愉快そうにテレビを消した。
つまり、そういうことです。
企業の皆さん 今のテレビに莫大な広告費出す意味全くないと思います。
浮いた広告費をテレワークとか企業内保育所、賃上げに向けたほうがよっぽど有益です。
|