Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2019年09月20日(金) ファイトー!いっぱーーーつ!!

私にとってのミスターリポビタンDは当然のことながら勝野洋でありますが(ちょ、またひろしじゃね?ここんとこ私の中で久米宏→大川宏洋→勝野洋と素晴らしきひろしの世界が連鎖しております。ひろしマンセーwひろしゴイスーw)話を戻して、勝野洋といえばファイト一発。ファイト一発と言えばリポビタンD、そしてリポビタンDといえばラグビー日本代表ですよ!🌸🌸🌸

ガタイのいい野郎共が突進するわぶつかりあうわ肉弾戦だわ、もう相撲好きの私がかぶりつかない理由がありませんですぜ旦那。たまらんわ。

現在後半戦に入ったところなんですが、萌え萌えしてしまって大声で騒ぐので猫から全力で嫌がられております。

そして私は声援よりも大声で言いたい。なんでCMに勝野洋が出ていないんだ。リポビタンDだぞ?悪いがリポビタンDをここまでメジャーにしたのは勝野洋だってことに気付いていないのか?ええ?洋カムバック!

なんて書いてるうちにまた点入れたー!松島幸太朗と副島淳は見た目と名前のギャップが激しいことでも日本代表だがそれが何一つ違和感のない時代になってきつつあることに私は全身で喜びを表現したい。乾杯リポビタンD!!勝野洋(70)に栄光あれ!!


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん