先の日記でカミングアウトした右目の二重整形手術ですが 術後極力飲酒を控えていたものの ついに 「もうそろそろパーッといってもいいだろ」と 調子に乗ってシャンパン1本あけてしまい いい気分になったまではよかったものの 時間がたつごとに 瞼が どんどん 重くなってくる この恐怖感というか 後悔は いや 何年ぶりのorzだろうかしらと思いつつ 明日はまたもや 要サングラスだなこりゃと まいっちんぐまちこ先生な私ですよ、ええ。
・・・ま、2週間前よりマシだよ。と息子に言われている私はまだまだダウンタイム中。
・・・てか、痛みもないしカミングアウトしてるので警戒感が薄いのが仇になってんですよ。もっと繊細な中高年でいたいものですな。いやほんと。
|