Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2007年11月03日(土) 邪気返し。

なんていいますか
哀れな人間がこの世の中には結構いるんですね。


最近、憎しみを通り越して憐れみさえ感じるような人ってのが増えて気持ちが悪いです。


こういう人たちってイカレてるとかいう範疇を越えてるんでしょうか。
私の周囲(といってもご近所という意味ではない)に虚言、暴言を被害者顔で人に言いまわるババアが複数おります。私は相手にしないことで放置してるんですけど、それでも向こうはいつまでもどこまでも私を妬み恨み嫉んでいるわけですよ。兎にも角にも私のことが大嫌いなんでしょう、そのババア連中は。


さて
私が一体何をしたのかっていうと
とんと心当たりがございません。

なのに何故ババア共は私に暴言を吐いたり周囲に虚言を言ってまわったりなどという行為をしまくるのでしょうか?

正直理解に苦しみます。

理解に苦しみますがだいたいこのババア共の共通点からすると、私が憎い理由はこういうことになります。

私が中高年のババア好みの容姿をした夫と結婚して仲良しでマターリ専業主婦しているから。


それだけでもう私が妬ましくて悔しくてならない人ってのがいるんですて。
恐い世の中ですよ、奥さん。


私は相手に対して何もしていないのに
何故ここまで嫌われたり嫉妬されたり妬まれたりされなければならないのだろうかと、ふと疑問に思ったり不愉快だったりムカついたり悲しくなったりするんですよね、図太い四十路でもあんまりこういうのがひどいと。


それでもイカレたキチガイの精神的にどっかオカシイ下品極まりないババアってのは
彼と私と息子が平凡に幸せでいるだけで嫌がらせしたいわ許せないわ妬ましいわ壊したいわなんて、そんなことを日夜考えては嫌がらせをしたり呪ったりしているんでしょう。


虚言癖&被害者意識強烈なババアほど恐ろしいものはありません。
とにかく自分が気に入らなければ公衆の面前でも下品な嫌味と虚言&暴言を醜い顔で言いまくるような脳味噌にサナダムシでもわいてるようなババア。

心の底から人の幸せが死ぬほど嫌いなのでしょう。
かわいちょーざますー


こういうババアはもう手に負えません。
手に負えないので完全無視がいちばん。


邪気返しでも研究して頑張りますわv


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん
© 2000 Dynamite okan