マジで取説多すぎ マジでキャラ電ってなに? マジでバーコードリーダーにドキドキ なぜか知らないけれども ファイナルファンタジーってどーやんの?
FOMAフォーマ FOMAフォーマ 三十路さんもフォーマ でも使いこなせねぇ
***********************
佐賀県のメロディーにのって 高らかに歌い上げる三十路のフォーマソング。
(´Д⊂
ええ、本日機種変してきましたよ。 FOMAです。ふぉ〜ま。 もーいろいろ使いこなしちゃったりなんかしちゃったりして! などと 思いまくっていた私は何冊もある取説に面くらいました。
そして機能がいろいろ増えているという喜びと同時に 増えた分だけややこしいというゲンジツにも直面いたしました。
あきまへんあきまへん。 こんなことで挫折していては アルツハイマー道まっしぐらです。脳味噌アルミニウムだらけです。
なのでひとつひとつの項目をしっかり覚え やっと一通りの操作はできるようになりました。
しかしです。 カメラの機能がよくなっており ズームできるとか、ピント合わせもできるとか。 しかしその操作が軽快にピピッとできないまま以前のような操作を繰り返し ピントの合っていないボケボケ写真を後生大事に保存している始末であります。 そうです。私はまだ消去もろくに理解していないのです。
嗚呼20代のときはあんなにも覚えが早かったのに。 嗚呼20代のときは新しい機械も小一時間で全て使いこなせていたのに。 嗚呼20代のときはピチピチお肌だったのに。
・・・なんてざまでしょう。
あきれ果ててぐうの音も出ません。
しかし良いのです。 私は今日からFOMAです。 やろうと思えばテレビ電話だって絵チャットだって可能なのです。
・・・相手いませんけど。
・・・てゆーか、誰とテレビ電話なんかする必要が?
というわけで 全く使いこなせないままFOMA初日が過ぎていくのでありました。
┐(´ー`)┌
|