・・・それはミッキーマウスの声。(日本語)
・・・それとプーさんの声。(同じく)
あれってなんか妙にムカつくんですけど。 おもちゃとかビデオでミッキーとかプーの声がするじゃないですか。 あれ聞くとなんかぶん殴りたくなるような 蹴り飛ばしたくなるような なんつーか
なんやその声は? 一体どっからだしよーとや?貴様!!
と、因縁つけたくなるんですよ。 私だけですか? ホントですか? 信じていいんですか??? 絶対ですか???(しつこい)
今日、おもちゃ屋で息子に「ココパッド」を買ったんですが これについてたソフトの中に、プーのページがあったんですよ。 それを息子がペンでタッチするたびに
「まっくらだぁぁ〜」
と、 まったくもってクソ間抜けな声でしゃべりやがるプーの野郎に対して 「何が真っ暗だーだ、このアホ熊!一生ハチミツの壺かぶってすごせ!」 などと悪態をつきまくる私は一体ディズニーに対して何の恨みがあるってんでしょうか。ミッキーの声に関してはもう聞くだけで異様にムカついて仕方ないのです。ていうか、ああいう声を選んでプロデュースしたヤツは一体誰なんでしょうか。一度お目にかかって直接悪態つきまくりたいものです。ええ。
・・・・・でもほんとにミッキーの声に対してどーも感じないんですか?皆さんは???(そーとーしつこい)
|