| 2002年10月23日(水) |
布団だ布団だー(T-T) |
いやー実は我が家、 ここ数日クソ寒いってーのにも関わらず、 夏の肌布団しかございませんで、家族で縮こまって寝てました。すっかりホー●レス気分です。
ってーのも息子のアトピー指導で、 いわゆるホコリの出にくい、ダニの入り込まない布団をススメられており、 夏に肌布団と敷き布団、枕カバーは購入していたんですが、 冬用の掛け布団までは手がまわらず、 「寒くなったら買おう」ってー暢気なこといってたら、 一気に冷え込んでこの有様です。
慌てて注文しましたが、 電話一本翌日配達ってーわけにもいかず、 到着までの一週間、昭和枯れすすきを口ずさみながら眠りについていたのでした。
そして今日、待望のお布団が!!!
カバーをつけて広げてみると、 んまーなんて軽くて温かいんでしょうか。 布団のありがたさをこの36年間で初めて身をもって知りました。いやマジで。
そーそー、お子さまがアトピーじゃないお宅でも、 ホコリの出ない布団はいいですよー。 寝室の掃除がラクになります。これはんっとにオススメ♪ 布団カバーだけでもアトピー対策のを使うと絶対違うと思います。
とゆーことで今夜からぬくぬくと眠りにつけそうです(幸)
|