月の光
目次カコミライ


2005年08月11日(木) 今日も暑かったれす。

毎日暑い。んだけど今日はあまり汗をかかなかった。。
水分とってないのだから出るわけがないか。。

今日は夕方近くから伴奏でした。(恩師の伴奏をしているので)
弾き込んで行ったはずなのに。。。
いざ伴奏となったら。。ショボン。。。
ダメだなぁあたし。。
毎日練習しないとダメだと言うことですね。
おまけに難しい曲2曲増えました。
頑張らないと。。

伴奏が終わりいつものように血糖値をはかりました。
2,3週間前が凄い異常だったのですが。
今は正常に戻っています。甘い物とってないし。
でも、少し高い気がするのでもっと頑張らないとって感じです。
それから知り合いからのメールを見せていただいて
「まだまだりんさんも若いですね」なんて来てて驚きです。
そりゃ知り合いさんよりは若いけど。そろそろね。(アハ)

今日は珍しく車の所まで送って下さって
先生とお話。
先生が今お見合いの話を2件持ってるって話になって
凄いなぁって色んな話をしていたんです。。
でも、殆どが40過ぎてるって話になって。。
それからあたしの結婚の話まで。。
今年中に結婚出来るかな?って思ってたんですけど無理みたいです。
とかそんな話をしておりました。
んでも、そろそろしないとって言われるしまつ。。
まぁ何かあったらお見合いでもしなさい♪って言われました。。
いやいや。。。。

個人的には広島に住みたいのですよ。
離れたくないなって思うし。母親とか凄く心配だし。
仕事もこっちのほうが出来る訳だし。
どうなるんだろうか。。。
まぁ、その内真剣に話合う時が来るのかなと思ってみたり。。

取りあえず、今は今を楽しみやるべき事をやるって事ですね。うんうん。

さて熱も計ったし寝ますよ。
今日の体温36.31℃。平熱?
ちなみに平熱が35.2℃くらいなので微熱ですか。。。
まぁ夏なので。



りん |メヱル写真日記

My追加