月の光
目次|カコ|ミライ
| 2004年09月10日(金) |
お誕生日おめでとう。 |
今日は島の人の誕生日。
日付が変わると同時にカードを贈る。
メッセージはこっぱずかしい感じ。。 だけど、自分の気持ちを素直に書けたので良し。 喜んでいただけたみたいで凄く嬉しかった。
今日は少しハードだったのでグッタリしてた。。 仕事後家に帰り借りてきたビデオを鑑賞。 またラーメンズのビデオだよ。 しかも4本。ガシガシ見ます。
あと槇原敬之のCDとcobaのCDを。 でね、cobaなのだけど。。。歌詞カードが違うのですよ。。 ォィォィ。な状態。 マッキーのは明日返却だから。。 cobaのもゴニョゲフして明日返し、歌詞カード違うんですが って言って来ようかな。。 ん〜。。でも、時間ないから。。。来週にしますか。。 と言うわけで明日はCD借りれず。。
そう言えば来年またうちの楽器店でコンサートをやるとか何とか。。
3年前のコンサートではオルガンで「リベルタンゴ」を演奏したんだよね。。 もし来年でるとしたら。。 cobaかなとそんな風に思ってます。 coba好きだし。うっとりだよ。。 しかもね、12月にコンサートがあるので聴きに行こうかと悩み中。 一人でも良いから行ってウットリして帰るかなみたいな。。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
○○君にとって昨日までの29年間 どんな年だった? あたしは30年目までに○○君に出会えた事が 最高に嬉しい出来事でした。
今日から1年、いや、これから先○○君が今までより、 もっともっと幸せになりますように☆。
お誕生日おめでとう。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
精一杯のあたしの島の人へ送った言葉です。
|