月の光
目次|カコ|ミライ
リンの知り合いさんで彼氏のことを話すときに
「でもね、最近○○なんですよ。」とか 「でもね、○○な所が良いんですよぉ」など (他にも沢山あるけど…) 必ずと言って良いくらい【でもね】を付けて話す人がいる。
そんな、彼氏の良いところを話されても困りますよ?
と言うかまるで自分に言い聞かせてるみたい。
何か話していてのでもねとかなら良いんだけど 突然だしね。。
人の恋愛話は聞いてて楽しくなる(幸せになる)人と 聞きたくない人に分類される。 多分あたしのは後者?
枯れとるとか言われるしね。。
そう言えば今日ビューティーコロシアムやってた。。
火曜日はあまり好きな番組をやってないからチャンネルを色々変えながら 見てたんだけどさ、 凄い変身振りだなって思ったけど、心も変われたのかな?
言うかブスでとかいっぱい言っていたけど そんなブスな人出とらんかったし…。 表情一つで変わると思うのになってそんな風におもったり。 わざわざ顔をいじる必要ない人がいっぱいやのにねって そんな風に思っちゃったよ。 メイクや服装、髪型で結構変わるけどね。 あと、表情も大切だねぇ。 パパイヤ鈴木が凄く良い事を言っていた。 ポジティブに生きなきゃね。 あたしもネガティブな部分が沢山あるから… でも、なんだぁ、前向きにぃ。
|