月の光
目次|カコ|ミライ
| 2004年04月18日(日) |
あるある大辞典を見て。。 |
なんだか参考になった。
って言っても一緒に居る時の太ちゃんとあたしは 冷めたカップルではないし 常にラブラブさんだし(笑)
でも、なんだろぉ、髪の毛を触られてるとき 嬉しいです。 ナデナデとかされた時にはもううっとりだね。 男性は二の腕を触られると親近感がわくとかなんとか。。。
あってるのかどうか判らないけど。。
でも、相手の真似をするとか良いかもと思ったり。 話とかでも…
健康ばかりやってる番組じゃないのね。。って今日思った。
そう言えばバイトの子で女の人が苦手って言う子が居るんだけど、 女の子とあまり話が出来ないらしい。。。
あたしとは普通に話するくせに… 女ですよ?? オーナーの娘だからだろうけど… ほんの少し悲しかった。別に良いんだけどね。。
ほんのりお疲れモード。 太ちゃんも頑張ってるんだからあたしも頑張らなきゃ。
|