月の光
目次カコミライ


2004年04月01日(木) もっさり食べました。(4/3に書いています)


滞在三日目。
朝から会社の先輩から電話でびっくり。。
それから昼に友達と待ち合わせだったので太ちゃんといっしょにお出かけ。
友達に会っていっしょに食事をしました。
食べ放題でいっぱい食べた後カラオケに行って
それからサンシャインで雑貨屋めぐりをして友達と別れて太ちゃんと二人で
手をつないで帰りました。
友達が居てもたまに手をつないだり。
それがなんとなく照れくさくて、でも凄くうれしかったです。
あと、池袋の駅で友達を待つ間ナンパごっこをしたり。。
なんか変で笑えました。

晩御飯はたこ焼きと太ちゃん特製のスープ。

材料を買って帰るときに凄く胸がつまって思わず泣いてしまいました。
寂しいよって太ちゃんに伝えて
「ほんとに帰るの?」って聞かれて。。
でも、帰らないと。。。ってまた泣いちゃったり。。
家に帰って笑顔で晩御飯を作りました。
いっしょにご飯を食べるのが今度いつになるか分からない。。
でも、凄く楽しい食事でした。
やっぱり大好きな人と一緒にご飯を食べると楽しさは倍になります。
その後ビデオを見ながら太ちゃんが寝ちゃってあたしも後を追うように眠りにつきました。
1時間位眠ったところで目が覚めて二人でずっとゲームをしてました。
帰宅が迫ってきます(; ;)



りん |メヱル写真日記

My追加