月の光
目次|カコ|ミライ
友人に『長い恋愛だよねぇ。』って言われた。 そうなのかな?片思いから入れたらホントに長いのかも。
好きだって気持ちになるまでには 寄り道もあったけどホントに今になるために その道も必要なモノだったんだと思うとなんだか笑いが出た。
今日はお休みだったからしっかり眠った。 最近幻覚みちゃうから大変で。
お部屋の大掃除をしようと思ったら筋肉痛でダウン。 若くないなって悲しくなりました。
それからお買い物に行ってお金無いから買わなくて。。
太ちゃんにメール送ってもお返事来ないので オコタに入ってふて寝してました。 いやぁ、だって今日は凄く寒くて寂しかったんだもん。
ご飯作ってるときに不安に押し潰されて泣いちゃって。 落としぶたに使うアルミホイルを握りしめたまま 立ちつくしてたよ。。。
いつになったら向こうに行けるんだろ。。 そんなことしか頭になくて。大変だった。
結局太ちゃんも今日はかなりグッスリ眠っていたらしい。
逢いたいな。。。
凄く凄く逢いたい。
でも、明日からまた太ちゃんは大忙しさんだから。 リンは我慢しますか。。
我慢しきれないから遊びに来てなメール送っちゃったよ。。 はぁ。ダメじゃん。(笑)
でも、出来たら6月のお祭りに来て欲しいなって思ったり。。
今日で4月も終わり。 お疲れ様。
|