月の光
目次カコミライ


2001年11月18日(日) 大鈍感大会。

お互いに凄く鈍感だったって気付きました。

太ちゃんがバイト先の子に告白されて・・・太ちゃんの気持ちが聞けました。

バイトから帰って太ちゃんからメールがあって、
相談って言うか愚痴なんだけどね、告白されたの。
ってその言葉で一気に体温が下がって震えが止まらなくて。涙出そうで。
その人は綺麗な人なの?とか近くの人なの?とかいっぱい聞いてました。
で、その人が太ちゃんを好きな気持ちは判るってメールをして
いっぱい質問されて、なんだぁ、強がりなリンは思わず電話。
太ちゃんからリンさんは好きな人居るの?って聞かれて
「うん。居るよ。でも今好きだって言わないんだ。
 大きなイベントがあるからその時に言うの。壊れちゃうの嫌だから」って
答えました。

以前太ちゃんに遠回しに告白して遠いからって失恋したんだ。
だからそれがあるから気持ちを強くして可愛くなって告白しようって
ずっと思っていたから。

太ちゃんも好きな人が居るって聞いたときにまた体温が下がったのと
強がりが暴走したのは言うまでもないです。

でも電話だけど太ちゃんから『好き』って聞いたときに凄く嬉しくて。
返事しなきゃってドキドキして返事が遅くなって。
アリガトって。電話を切るまでずっとニャハニャハお互いに言ってました。

お互いに謝ったりも沢山・・・
結果的によいから良いネって事で・・・。もっと早くても良かったねとかね。

言わなきゃ伝わらないねとも話していました。
『気付かなくてごめんね。』「気持ち言わなくてごめんね。」
『不安にさせてごめんね。』の繰り返し。
太ちゃんの口から何度も『良かった』って聞けて凄く嬉しくて。
何を聞いても嬉しいんだけど。不安なコトが『大丈夫だよ』って言葉で
消えて・・・。今リンは凄くシアワセです。好きで良かった。そう思いました。

不器用なリンは沢山自分の気持ちを太ちゃんに伝えられたら良いなって
そう思います。遠くだからリンは太ちゃんを大好きで居て太ちゃんを
信じて行こうって思います。

なんだか凄く支離滅裂ι

お互いに話していたんだ。今までの恋愛と違うって。
リンはこんな気持ちからスタートした恋愛がないから。
太ちゃんも同じみたい。初めてドキドキしてスタートしたって。
今までは何処か冷めて居たみたいです。リンは・・・流れに身を任せてたかな。
でもね、昨日太ちゃんがリンに言った言葉が嬉しくて。
フフフゥ〜♪。今日一日はホントおかしいかもι

好きって言えて良かったです。

2月に逢ったときには大好きだよっていっぱい伝えたいよ。

太ちゃん、リンにシアワセをくれて、ありがと。



りん |メヱル写真日記

My追加